2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

slow's raw law

森とんかつ『スイカ』2巻。おもちろい。人の生き死にに深刻さがないのがいい。1巻よりもエロの目線が出張っている気がする。わたしは所持しているからまだいいのだが、おどろくべきことにすでに1巻を紙で入手できない状態になっており、おれはかなしい。頼む…

おまえがやめろよ接触平原

やばいやばいと言いながらワークがひとつ完了する。あとがつっかえているのでやばさはぜんぜん低減していない。片づけなくてはならない些事のいくつかも合間にフィニッシュさせる。心労は多少晴れる。猫の存在でほのぼのしているここさいきんのブログだが、…

逃げ場の逃げ場

ドンブラ37話。ソノシ登場(および退場)回。スポット参戦っぽかったジロウがスポット参戦でなく、スポット参戦ぽくないソノシがスポット参戦なの、マジでウケる(今後もでてくるのかもしれないが、、)。おでん屋での脳人→ドンブラチーム伝言ゲームのくだら…

シンキング幽霊(Let's go!)

ワークがもりもりしてきたが精神に失調をきたしてしばらく床に伏せっていた。途中、ポケワンというポケモンネタ縛りのお笑い賞レースの動画を観た。二次創作における「笑い」ってこういうことなのだろうか。夜、大根葉めし、大根舞茸豚肉の塩ヒハツ煮、そせ…