スーサイダルありがとうございます

暑い! 夏らしいパワー、家に帰ったらイースタンユースを聴こう、ニコニコにあがっているフジロック99の青すぎる空を聴こう。客がありえんほどぴょんぴょん跳ねていてその様子を見ているだけでたのしくなってくるめちゃくちゃ好きなライヴ映像だ。

退職日がほぼ決まりかけてきた、おそらく20日におれは晴れて自由になる。実家に帰ったらグラフィック作品をもりもりつくろう。小説ももりもり読んでもりもり書こう。余裕ができたら自転車も買ってシャカシャカこごう。自らをどんどん鼓舞させてゆく。おのれの生をおのれが足で歩く。

夜、しいたけのバターのスパゲティ+手羽元。ウォッカの巨峰カルピス割。きざみ海苔をかけるとなんでもたらこパスタの味になる。カイエンペパーもどさどさかけたので汗まみれ、即水浴び、エアコン。


f:id:seimeikatsudou:20200805211928p:plain
123


この期に及んで「これまで世話になったと思うなら」とかいうどうしようもないクソ論理をだしてきてタダ働きさせようとする上司がほんとうに嫌になる。なんでそんな風に考えるあたまになってしまったの、、こんな世のなかをわたしたちが生きているうちにどうにかしてぶっこわしたい。