高潔

夜、柴漬けカマンベール、キムチ、長芋の唐揚げ。買ったばかりの冷えてないビール2本。そせじも焼く。卵とプチトマト炒めもつくり、ズブロッカもいく。奇跡的に4連休を得る。うれしい。これでうれしいと思う感覚が狂っているのだ。

これはいつでもシャワーを浴びることのできる家のなか限定のことですが、汗をだらだらたらしながらあっついごはんを食べてるのが好きです、食べおえたら即シャワーを浴びます。

前日の夜になって明日休出してくれという上司のいる会社にほんとうに嫌気がさす。4連休が消滅する。クソだね。ほんとうにむかつく。ほとほと愛想が尽きる。クソ死ねカスと声にだして言葉にする。ひとの人生をなんだと思っているのだ? しごと=人生みたいな周回遅れの等式をわたしたちの時代ですべてビリビリにやぶりすてたい。こんな殺伐としたきもちを抱えないでいい人生をおれはこれから送る。好きなように生きる。好きなように生きられる世界にする。


f:id:seimeikatsudou:20200722224347p:plain


好きな音楽を聴いて気をしずめる。ほんとにろくでもないな。このエネルギーを創作にぶつけたい。怒りこそがものをつくるエンジンである。ブチ切れ人生、ぶっちぎり。ファックオフ。呪詛しかない。destroy destroy destroy.

フライヤーに対する反応がいままででいちばんよい気がする。そういううれしい出来事だけ噛みしめていたい。もっと愛をおくれよ。愛が足りない、お金も足りない、ぜんぶ足りないby百蚊。