hikarenai

おそろしいほどにきもちがおわっています。

狭心症か?と疑うほどの胸まわりの痛みが連日突発的につづいています。目覚めるといつも痛い。こわいです。トラックパッドの操作によるゆびの痛みもつらいです。でもいまさらマウスにはもどれない操作性をこのまっしろの長方形は備えているのです。


f:id:seimeikatsudou:20200720194523j:plain
夜、手羽とろとキャベツのナンプラーオイスターソース炒め、卵入り、エビスの吟醸を1本、野菜とたんぱく質をもりもり食べるのです


小説書いてるんですよとIさんにいったのがエンジンになったのか、めずらしく3枚ほどすすむ。そのときにコンビニ横で話した、なんでものをつくることをやめない/あきらめないのかという問いに対する答えが浮かばずにいる。わたしはなぜいまだに「書いている」のか? Iさんは「好きだから」という点を推してくれたが、単にそうはいいきれない自分がいる。

今シーズンなんどめかの冷房をつける。電気代が安く済んでいるので冷夏は大歓迎! 給付金も入金を確認した。これでなんとか引越す体力ができたでしょう。今週末に退職願を書いて、来週明けに提出します。もはや秋の観たい映画が、、とかいっている場合ではなく、9月まではたらいていたくないきもちがでかくなりすぎた。こわれたこころを療養させたい。