アンダーザえくすぷろーじょん、

詩集編纂日記、まず現在の状況について、掲載詩編と掲載順がほぼ確定し、改稿をおこなっているところ、装丁以外の前付・後付もだいたい完成、明日は印刷製本会社の第一候補と打合せ、よいところがあったらぜひ教えてください、1_WALLのときのような目にはあいたくないので、、

秋ごろにだしたいなと思っているのだけれど、いちばんのネックは価格、どんだけかかるのだろうか? 日本では流通していなそうな本文用紙だったり金かかりそうな加工だったりを構想しているのだけれど、判型的にはちいさいし、部数もたいしたことないしな、まあそれらは明日わかることでしょう、出版社からだしたら100はいっちゃうんだから、それに比べたら、といっても正直きちいよね、、、


f:id:seimeikatsudou:20180630145846j:plain
夏の生田緑地で散策、森森していてよいとこだった



大麻解禁されたし音楽もサイコーだしカナダ移住本気で考えていくかと思い立っている、まずはワーホリ、年齢制限までにはまだ猶予がある、このまま日本にいて何かがよくなる気配がしない、alvvaysの来日がめちゃくちゃたのしみだ、チケット取れた勢いでオウガの野音も取ろうとしたのだけれど、わけのわからん手数料ばっか嵩んでアホらしくなったので途中でやめてしまった、搾取搾取、ファックオフ搾取、

今日はゴールデン街で飲んだ、ひとりで外で飲むのもいいもんだなと思うような歳になってしまったね、最寄り駅でも行きつけの店もうけたいよな!