複数の埋葬(粗暴、そぼー?

南の島かなんかでランクヘッドのライヴを最前でみてメンバーが去り際に手拍子を煽るもアンコールの場面でおれ以外だれも拍手をせずうしろをふりかえるとだいたいが外国人で、けっきょくそのまま終演してかなしいですねととなりの日本語話者といいあう夢をみた、バックホーンのオールインディーズバックホーンまだ買えていない、ほしい。

酔っぱらっておどりこわした度のよわい眼鏡がなんど試しても接着剤でくっつかなくなってしまったのでしばらくのあいだつよい眼鏡でデスクワークするはめになり目がいたい目がいたいと泣き言をいいながらしごとをしていたのだがいつしかそれにも慣れてしまって日々視力がkillされているきもちに苛まれおれは死す、おニューのめがねはいい感じだ、それをかけたまま街を歩くとひとの顔がぼやぼやしているので視線をいっさい意識しないで済む、0.2以下程度への矯正視力、吉野寿もびっくりの度数、


f:id:seimeikatsudou:20181020134409j:plain


こないだぬまたくんと服を見にいったときノンネイティブという単語がでたのでなつかしいなとこぼしたら「え、そんななつかしいブランドなの」と返され、かつて「ノンネイティブでしょうね」というネットスラングがあってねと思いで話をしてから「ノンネイティブでしょうね」があたまから離れなくなってしまった、当時服スレめちゃ見てたな、まだ田舎にいて金もない中学だか高校生のおれはそうしてセレオリを馬鹿にするようになりファッションもこじらせていったんだなあ、、こんな話誰とも共有したことないけれど今後の人生で盛り上がれるような瞬間は訪れるのだろうか? ファクトタムだろうね。

「平成最後の」なんて言葉を安易に使ってしまえるジャーナリスト/メディアを信用したくないね!