あらたな破滅をむかえるために

まいにち終電もしくはタクシーで丸ひと月休みなしみたいなクソほどいそがしかったときより思想的に相容れない企画書(スピりまくってる国粋主義的オカルティズムのざっし)を書いてるいまの方がつらい、おれはこんなものをつくるために編集者になったわけじゃない、帰宅してすが秀実の革あ革なんかを読んでバランスをとる、とらないとからだがはがれそうになる、どうにかしておれの趣味をぶちこんでいきたい。

告知、めちゃくちゃ遅くなってしまったけれど今日(!)、詩を読み書きするときの思考法をもちいた、対話のためのレクチャーパフォーマンスをします!


f:id:seimeikatsudou:20180603024002j:plain


代々木公園原宿門、14時集合、若いアーティストたちが一堂につどいます。ぜひおいでください!
おわったあとは公園でアフターパーティもあります!
初夏の風にゆられながら、ほどよく疲労したきもちでぱぱぱーんと乾杯いたしましょう!