咳止めは飲まないし欠席もする

飲みきったゴールデンウィークだった、各日2、3、2、2の人数、深まる夜もあれば、薄っぺらな夜もある、いったい何をおれは求めているのか、相応の覚悟もないことばかりか、すべりつづける卓上の醤油差しは口からとめどなく流しつづける、ギョーザは何もつけずにお召し上がりください、萬金のギョーザ、また食いにいきたいな、さいきん家でつくっていないな、うまいものを食う、それがたすかるみちですね? 龍角散を頬の奥に追いやって、ただただ風邪を引いてしまってつらい

cavern of anti-matterの『hormone lemonade』、かっちょよいです 。とくに1曲目(YouTubeにないのでべつの曲を張ります)。ミニマルミュージックはやっぱり1曲1曲が長くなくちゃね!

アップダウンがはげしいな、さいきんは筋トレをしている、一週間のうちの4-5日、いちにち3分程度に過ぎないが、、もう3週、4週目くらい? 見た目はかわらないがベルトはゆるくなった、とはいえ元々はもっとほそかったはず、、(と、かつて買ったしぶめミドリのださかわジャージパンツを履くたびに思う)体重計を買いにいかなくちゃ、姿見とテーブルも買って、でももし引っ越すとしたらいま家具を増やすのは得策ではない、、、ひさびさに会う友人が太っていることが多い、不摂生、30になるころ、お腹がでっぷりでていたらやだろ? おれも18以降は52-56kgくらいをキープしつづけているのでこのままぜーにくを減らしてきんにくを増やしていこうな。

多和田葉子田中小実昌を交互に読んでいる、こみまさも一発で変換できないクソIME、、おれは今月スマホを買い換える(じっさいに買うまでなんどもくりかえし自己暗示する)、そんな金どこにあるのか、社会人になってからお金の心配とか、ほんとにびんぼうだけれどたいしてしなくなってしまって、(わたしの給与の雀の涙さ、、フリーで受けているデザインのしごとを増やしたい、切実に(だって生きていけない、水溶き小麦粉に調味料かけて食っていた、大学時代の、貧困のピーク、下を見ないことだ、たいていのものごとはなんとかなるってずっと思ってるから、そういうところで摩擦が起きてしまうんだろうね、仕方ないねってさらにまた火種がころがってゆくね、(奨学金、返せる日とか想像できます?

f:id:seimeikatsudou:20180421135055j:plain

いまはいちばんテリトリーがでかい、いつだっていまがいちばんテリトリーがでかい?(しかもいまは部屋もひろびろ、びろろん、)おれは定刻主義者ではないが帝国主義、もちろん反発はするが、イメージを高めていく日々を過ごしていきたい、今年は写美の年間パスポートを買ったので例年よりももっと通おう、企画展は4回まで無料だし、収蔵品展はなんどいったって無料だよ(同伴者も!)、光画展は野島康三の撮る女の顔、表情のすごみがよかったな、ディテール、『リズと青い鳥』も細部がよかった、ちゃんと芝居するアニメーション、ブレスの音や足音にまでこだわった音響設計、ひとりひとりのキャラクターの歩き方や行動の癖までもをていねいにひとつずつ演出づけていく、、、でもていねいすぎておれはちょっとたるかったよ、『レディ・プレイヤー1』みたいな気のききかたしてたらよかったのかな? どっちもゴールデンウィークに観た、ほんとは『ラブレス』も観るはずだったけれど!

ダープロの新譜もめちゃんこたのしみ!