コーコーとてるじゅっぽんのつま先

1_ WALL グラフィックの二次審査へゆきました。1対1or2の面接×6という形式で、はじまるまえはこれは消耗戦だなと思っていたのですが、おわってみるとそんな感覚はなく、むしろおわりに近づくにしたがってなぜか高揚していくというような感覚を受けました、なんてレポート書こうとしてたんですがファイナリストのこりました。


f:id:seimeikatsudou:20171220205751j:plain


展示は2018/2/20(火)-3/16(金)、銀座ガーディアン・ガーデンにて。詩からグラフィックへの殴り込みであると同時に、グラフィックから詩への侵犯といいうるような作品および展示になると思います。またちかくなったら告知します。


脳が展示のほうへいっちゃって、いろいろ観たり読んだりなんだりしていることがらを言葉にのこせずにいる、とりあえず記録として、ここに書いておく。

さいきんいったところ/みたもの
山拓郎、山本悠「ポリネシアンじゃだめですか?」@タリオンギャラリー(目白)
山内祥太「ポチョムキン」@ギャラリートゥプラス(自由が丘)
「アジェのインスピレーション ひきつがれる精神)@TOP Museum
「無垢と経験の写真 日本の新進作家vol.14」@TOP Museum
「生誕100年 ユージン・スミス写真展」@TOP Museum
パブロ・ララインネルーダ』@恵比寿ガーデンシネマ
アンナ・ザメツカ『オラとニコデムの家』@ポーランド映画祭(TOP Museum)
「1968年 -無数の問いの噴出の時代-」@国立歴史民俗博物館(千葉・佐倉)
つつのくつした展@ガーディアン・ガーデン
サクラコの部屋@四軒茶屋
「オオカミの眼 The Iris of a Wolf」@ブロックハウス(原宿)
長谷川有里「Since I First Met You」@ユトレヒト
蒐集衆商@スパイラル
加藤翼「40,000kmのなかの数メートル」@無人島プロダクション
金坂健二、ジョナス・メカス「WARHOL――underground america」@ときの忘れもの(駒込
しぇあすなっく「ポエポエ」@スパイラル
キュイ『前世でも来世でも君は僕のことが嫌』@アトリエ春風舎(小竹向原