複製暴力の憑依

のりりんを最後まで読んだ。駆け足な気がしたけれどきれいなおわりかただった。ロード力がたかまる。鬼頭莫宏すきなんだよ。漫画買いまくるようになった頃に『ぼくらの』を集めていたものだから思い入れがある。いま新連載やってるんだろう。読みたいよな。

かっちょいいジャケットを買った。いわゆるボンバージャケットというやつだ。こういう丸いシルエットはよい。アームホールが細めでしゅっとしているのもよい。着丈長めの「ザ・コート」って感じのやつを今年は買おうと思っていたのだけれど、試着したら逃れられなくなってしまったね。服はもうしばらくいいから、つぎは靴だね。サンドカラーの。

つまり2週間ぶりに休みがあったんだねえ。いまは帰りの電車、暑くてしにそうだ。